アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

tinderをしてしてある女性とマッチし、LINE交換もしました。この時の女性心理はどんな感じですか?
また、次会う日が30日なのですが、それまでに相手は心変わりするでしょうか?

A 回答 (4件)

この時の心理なんて、その彼女自身しか分かるまい。

    • good
    • 0

心理?LINE交換をした瞬間の、相手側の心理ということでしょうか?


何の心理もないと思います。

「次会う日」と書かれていますが、会うのは2回目ですか?それとも初めてですか?
相手が心変わりするとは、会おうとおもっていたけど、やっぱりやめた、という意味でよろしいですか?
それであればその可能性はなきにしもあらずです。
    • good
    • 0

基本的にワンチャンセフレ行き、彼氏としてありかも。


の間にいる可能性は高いです。

極論を言えば、どうでも良い相手には、その場を適当に相手して去ります。
次に会う約束を立てられるということは、当日ドタキャンされない以外は、
問題なく展開が進んでいて希望があると思って良いです。

3回目までの会う機会に、大きな進展や、自分からアクションをしなかったら
彼女としての道はほぼないと思って下さい
    • good
    • 0

あなたが直接やり取りしてるんでしょ?


なぜ無関係な回答者が判ると思う?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!