こんにちは☆
私がいつも疑問に思ってたことがあるんですけど、
(1)スターダストの俳優さんとホリプロの女優さん
てほとんど共演してませんか?
(H2の山田くんと石原さとみちゃん、
新ドラマの「あいくるしい」の市原くんと
綾瀬はるかちゃんなどなど・・・)
なにかあるんでしょうか。

A 回答 (1件)

同じ事務所どうしの別な俳優女優が何度も共演するのはこの二つに限らずだと思いますけど?売れてる俳優・女優が多いからそう感じるか、たまたまその二つの事務所の人間が共演したのを多く見たからかでは無いですか?

売れてる俳優・女優すべての所属事務所を把握しておられるわけではないと思うのでたまたま知っていた(もしくは注目しておられるのですか?)事務所の人間同士が共演しているのを見てそうかんじただけではないでしょうか。
別に芸能関係者ではないのでこれは私の推測ですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうかもしれませんね。
深く考えすぎてたみたいです・・・・。