アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占いお願いしたいです。私には忘れられない元彼がいます。その元彼とは1年前ぐらいに別れました。最後電話で別れを切り出されたのですが、理由を聞いたら、もう疲れたとか、嫌いになったと言われました。その時からずっと自分を攻めています。わがまま言ってなかったら、相手をそんなに追い詰めることは無かったんじゃないかとか色々考えちゃって後悔してます。でも1つ気になることがあって。嫌いになったと言われたのに、そこからしばらくはLINEブロックされなかった事です。別れてからしばらく経って、こっちからLINEを送りました。まぁ結局何通かやり取りした後にブロックされちゃいましたが……でも他のSNSのアカウントはブロックされてないみたいで……メッセージを送りたいとこですが、LINEみたいにブロックされるのが怖くてなかなか送れません。送っても大丈夫なのでしょうか?占いお願いしたいです。

A 回答 (4件)

本職の占い師の私がお答えしましょう。


送ったほうがいいでしょう。ただし、最初のメッセージにあなたの変顔の画像を添付しましょう。そうするのが、吉です。
    • good
    • 0

もし、本当に占い師さんに占ってもらうつもりで質問なさったら、それは知り合いか友達のご主人が医者だと知って、あなたの症状を伝えて無料で診察してもらおうとするイージーな人と似たようなもんだよ。

ここが無料のサイト、つまり専門家集団と程遠い素人さん回答者で成り立ってることを承知してください


嫌いになったと言った人がすぐブロックするとは限りません。お付き合いの歴史まで否定したわけじゃありません。即ブロックする人もいるけど、優しさである期間そのままにしている人もいます。

恋は自分の気持ちだけ燃え上がっていても,相手にあなたの存在をストンと受け入れてもらえなくなったときは、過去どんなに熱く燃えていても、炎の復活は、難しいです。

嫌いになったと言われた相手にメッセージ送ること自体ハードルが高いよね。

一度壊れた壺は完全に元通りにはならない。また、振り向いてもらいあなた。彼と別れたあと、嫌いになったと言われた日からあなたは復縁を願い、劇的に前のあなたと変わることができて、努力した私を見てという自信もあって、メッセージを送りたいのでしょうか?

失礼ですが、復縁が今までお付き合いした時間に対する執着だったり、彼への依存だったりした場合、再び取り合ってもらえる可能性は、ごめんなさい、低いと思います。

一度キッパリ別れを受け入れて、見直してもらえる(失礼)あなたになるための熟成期間ととらえて、もっと進化したあなたになれたら、新しい恋の火種にもなるような気がします。

占い師の回答でなくてすみません。
    • good
    • 1

辰巳の方角に明かりが見えます。

何とかなるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/07 15:27

あなたの本名も 何もかもを知らず この 質問文だけで占う事が出来る人って 居るのかな?



出来るのなら 占いでは無く 人でも無い
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!