プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金持ちと思い込んだらお金持ちになれるってほんまですか?

A 回答 (5件)

何回か生まれ変わる必要があるんじゃないですか。



アメリカの研究で宝くじで大金を手にした人のその後を追跡調査したところ半数の人たちが、何らかの形で財産を失っています。

それは大金を扱うだけのマインドがないのにたまたま大金を得たからだと言われています。

あとの半分はどういう人だったかというと、もともとお金持ちだった人です。

元MBAや元メジャーリーガーも追跡調査した結果がありますが、ほとんどのお金を失っています。

桑田や江川も現役時代に借金作りましたよね。

メキシコでプロレスラーになった日本人のウルティモドラゴンはプロレスラー養成学校を作って大金持ちになりました。それは、自分のお金の使い方を少しずつ増やしていったからです。
    • good
    • 0

ほんまです。

200年くらい思い続ける必要がありますけどね。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

マインドが変わると近づけると思いますよ。

バカみたいに思い込むだけでは何も意味がないですが。
    • good
    • 1

そんな馬鹿な!


なら私はとっくに、金持ちだわ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!