アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年前の転職で、ようやっと仕事に就けた会社なので
自分としては、採用してもらった感で、感謝で仕事はしてましたがら他の従業員で、テレビでは絶対に出せない単語を口にする人が2人います。性格も良くない方達ですし、後から入った身としては、あらゆる事でも我慢はしています。3.40代で構成されてて、他店舗に上級管理職はいます。その言葉自体は自分に向けられた言葉ではないですが、間接的にもストレスは感じます。どこの会社にも傲慢な人員はいるとは思いますが、小中学生みたく、下品な単語を口にする会社って、よく有る事と思いますか?

A 回答 (1件)

よく有る事だと思います。



特に、同じ会社に長く居ると、
会社ルールが当たり前になってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/11 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!