アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

施設で終える
在宅で
路上 屋外で
どの様な予測 希望でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    あなたの敵とは?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/09 09:00

A 回答 (3件)

予測としては


高級老人ホーム。

希望としては、爆弾抱えて
敵陣に特攻。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

健康状態次第ですね。


年々減らされているので不安しかない少ない年金で何とかなるので有れば、上げ膳据え膳の
施設を選択するかも知れません。
何年か前の老後2000万円問題と言う物も有りましたが、今は3000万円ぐらい無いと
ダメでしょうし、物価上昇が相次いで居るので直ぐに最低ラインが4000万円ぐらいになり、
更に早まったと思われる消費税率引き上げと言う事も有るので、自力での生活は難しい。
    • good
    • 0

有料老人ホーム希望

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!