アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性です。

40歳になりますが

配偶者がいません。

人間的に問題があるのかと思います。

雇用形態も関係ありますか

A 回答 (6件)

年齢、性別だけで?


わかるはずがない。
そういうところに問題があると思います。
    • good
    • 0

今の40歳は若い若い。

全然大丈夫ですよ。人生これからです♪1人でも人生は楽しめます。人生これからです。趣味を見つけて楽しめるといいですね。そこでの出会いや自分磨きをして素敵な人と巡り会ったときにもっと魅力的な人になって入れるといいですね!
    • good
    • 0

はい?年齢と性別だけで何がわかるの?人間は、そんなに単純な動物だとお考えですか?



【精神疾患一覧】精神病の種類!【珍しい精神病】 - YouTube
    • good
    • 1

ご自分でそう思うのなら、そこを改善なさればいいと思いますよ

    • good
    • 0

関係ないです

    • good
    • 0

気にすることはない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!