プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまにモテている人を見て女子はこんなのが好きなん?とか笑ってバカにしながらあれの何がいいんやろ等言う男子がいますがそれは嫉妬しているんですか? 残念ながら、何を言おうが現実その人の方がモテているんだからこんなのとか言っている奴らより全然かっこいいのは分かりきってますよね?

A 回答 (7件)

嫉妬やろね、あとは、もてない、女がいない、僻み、


認めたくないんやろな、
己を
俺のほうがカッコいいのに、、
とかさ
    • good
    • 0

嫉妬でしょう

    • good
    • 0

嫉妬と、裏の顔を知ってるからじゃない。


男前でモテる奴って大半は二股なり、長続きしないとかそんな感じだよ。自分の知り合いに男前のやつがいて10月に付き合い始めて、一月後半には別れるのを繰り返してたやついたよ。3か月付き合ってやったんだから充分だろみたいな。別れる理由は決まってトキメキがなくなったから。って言って。
まぁ男前だから許されるんだろうけどねー。
大半の普通の男はそういうの知ってるからあんな奴のどこがいいんだろうって言うんだろうね。
もちろん顔がいいんだろうと思うけど。
    • good
    • 0

モテる人には何かある。

それを知らず僻んでるだけですね。

モテる人にはモテる要素がある。それを知らずにただ悔やんでる、嫉妬してる可哀そうな人ですよ。
    • good
    • 1

おそらく嫉妬でしょうね。


モテる人はモテるですね!
    • good
    • 1

そいつの過去とか正体を知っている場合もあると思いますが、ほとんどは嫉妬でしょう

    • good
    • 0

嫉妬だと思う



逆も然り。
あんな女がなんでモテるの?
と思うのと一緒
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!