プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そういう方、見たことはありません。

質問のほうなら、何名かお見かけしました。

A 回答 (3件)

そう難しくはないかと思います。


私は9000で2回削除ですが、これ多分、回答間違いを自分で運営に申告して削除して貰った分だと思います。
もしかしたら、失礼な回答してしまった分があるかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答間違いを自分で運営に申告して削除!
そんなことも出来るんですね。

そう考えると、削除 とは、単に「おかしな」回答を
したから消された、とは言い切れませんね。

新たな知識でした。ありがとうございます。
(そのふたつだとしても、少ないですよ、素晴らしい!)

お礼日時:2022/04/08 09:34

とりあえず、クリックしてみたらいますね。


https://oshiete.goo.ne.jp/profile/21032/
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/92259/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

往年のユーザーさんですね。
最近は参加されているのかは分かりませんが、
いらっしゃるものですね。

自分も、回答をよくする立場になったら、
そうありたいと思います。

お礼日時:2022/04/08 09:37

難しくないですよ。

削除される内容を書かなければ良いのです。自分は削除11回だけど何年も昔のやつですから。変な質問にストレートに返したら大抵は削除内容になるので変な人は放置するだけで余裕ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
基本は、丁寧な回答を心がけることでしょう。

変な質問にストレートに返す、これが一番危険な
削除の対象になるのは、経験済み(…)です。

ツッコむ(ツッコんであげる)のも一つの優しさでしょうけど
削除がめんどくさい・いやなら スルーする姿勢も大切なの
かもしれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/08 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!