プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OCN経由でGOOブログを作ったばかりですが、記事本文(中央)の右サイドにある項目の順番を入れ替えたいのですがどこをどうやったら入れ替えることができますか。
現在は右サイドの一番上のマルシェがきておりますがそちらを下の方にするか消すかしたいんです。
自分の記事タイトル一覧とかカレンダーを上にできればと思っています。
お教えください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

テンプレート設定>レイアウト変更のモジュール配置欄でドラッグ&ドロップ



テンプレート編集(カスタムレイアウト) - goo blogの使い方
https://blog.goo.ne.jp/how_to/e/5ca6e54b1f4c2378 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございました。
教えていただいたとおりにするとちゃんと帰ることができました。
とても助かりました。感謝申し上げます。

お礼日時:2022/04/08 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!