プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子が自分に気があるか判定お願いします。

バイト先で軽いおしゃべりをする程度の仲。

私がバイトを辞める際、寂しいですとメッセージカードと手作りお菓子を沢山くれた。

差し入れなどしているのでそのお礼としてお菓子をくれた可能性もあり

辞めた後もバイト先に顔を出して仲良くはしている

今度初めて2人きりで映画に遊びに行く

LINEではしょうもない冗談、悪ふざけくらいの会話はする

以上の関係なのですが彼女が私に気がある可能性は何%くらいでしょうか?

A 回答 (4件)

まだこの段階では分かりませんね。


普通よりちょっと上って感じかな?
60~70%でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそのくらいかな?と思ってました。
普段は特別仲良くしているわけではないのですが、2人きりで映画となるとちょっと特別な意識を持たれてるのでは?と思ったので

お礼日時:2022/04/08 11:03

相手を思いやり、いつくしみ、優しくすれば、恋は深まると思います。

正解は無いので手探りです。不安もあるけどそれが恋です。
    • good
    • 1

気があるのは100%ですがその深さは測りかねます。

掘り下げていくのは貴方です。それが恋。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

掘り下げ…恋愛赤ちゃんには難しいかもしれません

お礼日時:2022/04/08 11:59

100%気があります。


これから先はどれくらい「その感情」を深められるかにかかってます。2人っきりになった時の経験が二人の関係を決めていきます。頑張ってー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

100%ですか!?私の感覚では他の女友達よりは少し仲が良い程度かな?と思ってました

お礼日時:2022/04/08 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!