アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽田空港へ都心上空を通ってアプローチする飛行機を撮影するのにおすすめの場所ありますか?
できたら、空港近隣以外の品川区、港区、目黒区でお願いしたいです。

A 回答 (2件)

回答ではありません、気に入らなければスルーして下さい。

私も写真を写します。
写真の醍醐味は人の知らない、自分だけのシャッタースポットを探すことだと私は思います。

人に聞いて行ったスポットで、人が写した写真と同じ写真を写しても。面白くおかしくもない。

以前NHKで放送していましたが、写真撮影ツァーという物があるそうです。
放送していたツァー内容は写真インストラクターが添乗し、宿を早朝に出発し、日の出の時間に撮影スポットに連れて行ってくれます。現場では構図まで指導してくれます。
参加者の多くは、フルサイズの高級カメラを2台も3台も持っている。
(レンズ交換を省くため、焦点距離の違うレンズを付けっぱなし)

確かにその人が写したことは間違いないですが、これが本当にその人の写真でしょうか?
    • 0

ゲートブリッジ

• 0