プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた方がいい男の特徴を教えてください

A 回答 (9件)

ケンカをよくする。


そもそも恋人同士でケンカする事自体が、お互いに合わない証拠ですので
価値観や考え方が違うからケンカするわけですから
合わない同士が無理に付き合えば、ケンカばかりしてしまうので
この場合は、別れたほうがいいです。

本当に自分と合う人とであれば、ケンカはありえませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近毎日のように喧嘩ばかりです。やはり合わないんですかね。価値観や考え方が違います確かに。喧嘩した時酷い暴言を沢山吐かれます。それでも私は彼が好きなのでなかなか別れられません。
参考になりました。ありがとうこざいます。

お礼日時:2022/04/09 18:38

DV、嘘つき、金にルーズ、倫理観が極端に欠如してる、一緒にいてストレスが溜まる、どんなにいても生理的に無理、自分の話を全く聞かない

・真面目な話をしても会話が噛み合わない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

将来DVしてくる感じが現時点で漂っていて、一緒にいてストレスも溜まり、真面目な話してもふざけられることもしょっちゅうあります。私の話もあまり聞いてくれることがない彼氏と付き合っています。今後を考えないとですね。
参考になりました。ありがとうこざいます。

お礼日時:2022/04/09 18:36

嘘つきです


言ってることとやってる事(現実)が違う人
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…参考になりました。ありがとうこざいます。

お礼日時:2022/04/09 18:34

こんにちは。


回答ありがとうございます。


今から言う事は、結局、自分に「全て」返って来ることです。

「お金を、むしんする奴、所謂【 ヒモ 】」です。
最悪、何だかんだで、「お金を、むしり取られた挙句」、
「風俗」に売り飛ばされる。


「昭和時代」のような「目」に合いますので、
気を付けてくださいませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうこざいます!

お礼日時:2022/04/09 18:34

つまらない男


モテない男
ブサメン
高齢
ネガティブ

別れた方がいいというよりそもそも付き合えないかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねそもそも私だったら付き合えませんね笑
参考になりました。ありがとうこざいます。

お礼日時:2022/04/09 18:34

自分は働かずに女の人にお金をもらってギャンブルなどに行く人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうこざいます。

お礼日時:2022/04/09 18:33

仕事しない。


真面目さが感じられない。浮気する。
金使いが荒い、逆にケチ。金銭感覚がおかしい。
言うことが無責任、虚言癖(女はこれに弱い)
暴力的
約束守らない
態度がコロコロ変わる。
ベタベタ甘い言葉を使う

真面目に働かないのはダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金遣いが荒く、言うことが無責任で暴力的で約束を守らないで態度がコロコロ変わる私の彼氏はやはり別れた方がいいのですかね。
参考になりました。ありがとうこざいます。

お礼日時:2022/04/09 18:33

金にダラシがない。



頭が悪い。

女性の言いなりにならない。

向上心が無い。

女性に腕力を振るう。

責任感が無い。

マジで男女平等を信じ実践している。
(男女平等なんだから、女性を護る必要など
 無いし、女性に対する責任も問題にならない)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お金にだらしなくて頭が悪くて女性の言いなりにならないで向上心が無く、責任感もない私の彼氏はやはり別れた方がいいのですかね、それでも好きなんですけど笑
参考になりました。ありがとうこざいます。

お礼日時:2022/04/09 18:32

幼稚で自制心の無い男


自分の欲望優先で屁理屈こねる男

暴力、暴言、浮気、ギャンブル、借金、自己中、その他いろいろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幼稚で自制心がなくて暴言が酷い、私の彼氏そのまんまですね…この先が心配です。
参考になりました。ありがとうこざいます。

お礼日時:2022/04/09 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!