プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すきなAV女優がいない男なんていますか!?

A 回答 (6件)

少なくても小学生以下にはいないだろう。

    • good
    • 0

アニメキャラとの恋愛しか興味がなかったらあり得ます。

生身の女性や映像に嫌悪感を抱く人もいるので、
性的興奮の対象や楽しみかたも多様性ですから。
    • good
    • 1

そもそもAVに固執してなければいくらでもいます。

AV女優自体に偏見持つ人も少くはないです。
    • good
    • 0

います

    • good
    • 0

ゲイは興味無いんじゃないの?

    • good
    • 0

いちいち名前を覚えないので、それにどんどん新しいのが出てくるし、好きなAV女優と言われても、名前は答えられません。



ちなみに私は男です。なので、

好きなAV女優がいない男がいる。

と言えるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!