プロが教えるわが家の防犯対策術!

Tinder(マッチングアプリ)で初めて会った気になる人に
いっぱい誘われるでしょ、いっぱい連絡来るでしょ
Tinderで知り合った人と遊んでるんでしょ
一体何人せフレとかいるの?

とか言われました。
否定してもあまり信じて貰えません
これってどういう印象持たれてると思いますか?
わたしは女で全然ギャルとかじゃないです。
好印象ではないですよね。

私はその人だから話してて会ってみたかったので会いに行きました
全然誰でもかれでも遊んでません。
お互い遊びと思われてもしょうがないような
であいですが悲しいです

A 回答 (1件)

>一体何人せフレとかいるの?


さすがにこのセリフは口が過ぎていますし
あなたに対してとても失礼だとは思いますが

>いっぱい誘われるでしょ、いっぱい連絡来るでしょ
>Tinderで知り合った人と遊んでるんでしょ
これらに関しては
あなたがとても魅力的で
引く手あまただと言いたいだけの様な気がします。

>お互い遊びと思われてもしょうがないような
>であいですが悲しいです
相手が軽率な感じも否めないですが
実は信じないフリして
内心『ホッ』としている可能性もありますから
全てを真に受ける必要は無いと思いますよ(^^)

あなたもやましい事は何もないのですから
毅然としておけば良いと思います。
あまりにもしつこく言う場合は
『あなた(彼)がどうしても事実を歪曲したいなら、お好きにどうぞw』
とか
『疑うのはあなたの自由だけど、それこそ無駄な時間だと思うよw』
みたいな感じで
言葉巧みに軽くあしらう様な感じで
突き放してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
どんなふうに思われてるかいまいち読めなくて
好きになりそうだけど自信がなかったです

遊び相手になってしまう可能性もありますが。笑
もう少し前向きに接してみたいです
ありがとうございます

お礼日時:2022/04/08 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!