プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神科医は薬を増やしたら儲かるんでしょうか?製薬会社と結託してるから?

A 回答 (4件)

そうだと思います。

医者の言う通りに薬飲んだら症状が悪化します。あくまでも対処療法だと思います。
    • good
    • 1

その考えが 精神的異常な だけです・・



あなたの病気を治す為に 薬が必要だから処方される・・
    • good
    • 0

精神科医は、患者をお得意様として末永く通院してくれることです。



普通の病気なら長くても数か月で治りますが、心の病気は際限ないので、数年単、お得意様になります。

 別の意味で宗教のお布施のようなものだなと最近感じてます。

患者はなおす必要もなく現状維持に留め、心療内科依存症にすることです。
    • good
    • 2

それは、


やくざいし
ですッ!

平仮名をどの漢字にする?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!