プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
回答ありがとございます。


海外の男女って「大人っぽく」見えるのは、
体格が大きいからでしょうか?

A 回答 (3件)

体格ではありません。


自立心・独立心を養うような家庭環境であり学校教育だからです。
第一、日本のような「メンタル弱めチャン」とか、すぐに「自殺したい」などと言う人は存在しません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。
回答ありがとうございます。

僕が、ドイツに住んでいた時、「鬱病」の
友人がいました。

今にも「ピストル」で自殺しかけたのを止めた事も、
ありました。

勿論、個人差はありますので、「人それぞれ」ですね。

お礼日時:2022/04/09 00:46

まず体格。


それからファッション。欧米人は地味でおっさん臭いくらいのファッションが主流で、日本人のようにカラフルで漫画っぽいファッションは好みません。
あと、大人っぽく振る舞ってるってのもあると思います。日本人は若々しいことがポジティブに捉えられますが、欧米人は若いというと未熟で格好悪いイメージが強いようです。なので大人っぽい振る舞いをしがち。

ですが。
「側(がわ)」を整えても中身はそう簡単に変わりません。いくら大人っぽく見える欧米人であっても、やはり中身が未熟な人間はたくさんいます。
日本の大人にも、成熟した大人、未熟な大人、子供っぽい大人、色々いますよね。実際は欧米人も大差ありません。色々です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

こんばんは。
回答ありがとうございます。

そうですね。
「個人差は、ありますよね」。

お礼日時:2022/04/09 01:11

目鼻立ちがくっきりしているのと、スタイルがいい事だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。
回答ありがとうございます。

アジア人には無い、「顔立ち」を持っていますよね

お礼日時:2022/04/09 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!