プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
回答ありがとうございます。



「人の回答に文句言ったくせによく来れたな?」
 と、言われたら、皆様方なら何と返しますか?

A 回答 (6件)

目は笑っていない笑顔で「全く見に覚えがないわ」と


返しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。
回答ありがとうございます。


ははは。
それも、いいですね。

お礼日時:2022/04/09 13:22

あのときのお前だったのか!?


で終います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。
回答ありがとうございます。


おもしろいですね(笑)・・・。

お礼日時:2022/04/09 13:20

>「人の回答に文句言ったくせによく来れたな?」



回答に文句を言ったことはないですね。
言われたことはたくさんありますが。

「誰か人違いでは?」と返します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/09 13:20

返しませんよ、goo当局に通報して削除です。



いちいち相手にしていられません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。
回答ありがとうございます。


「いいですねぇ~」、こんな「輩」は、「即、削除」。

お礼日時:2022/04/09 13:22

ブーメラン!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/09 13:22

こんばんわーッ!

    • good
    • 6
この回答へのお礼

「TPO」を、勉強してくださいね。



永遠に、さようなら・・・。

お礼日時:2022/04/09 03:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!