アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼稚園児の頃に読んだ4コマ漫画ですが、幼稚園児の頃ですので作者が分からず、もう一度読みたいと思ってさがしています。知っている方教えてください。

4コマ漫画
劇画タッチ

うっすら覚えている部分
旅に出たいんです→ダメじゃ→驚いた顔して完

大根を持ってるキャラがいる

彫刻の顔が笑っていて気に入らない、怖い顔にしてくれて頼んで怖い顔にしたが実はお風呂に入っている彫刻だった

A 回答 (1件)

ジャンプの珍遊記かなと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、画太郎先生の漫画は大好きです、ONE PIECE読む位なら画太郎先生の漫画読んだ方が人生の役に立ちます。

お礼日時:2022/04/10 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!