プロが教えるわが家の防犯対策術!

私物タオルに坂上忍が「汚ねぇ」と発言して、女優の新川優愛が号泣したというのは、どの番組はなんですか?

A 回答 (3件)

>4月2日放送の『FNS番組対抗 オールスター春の祭典 目利き王決定戦』


https://wezz-y.com/archives/53600
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/04/09 08:18

2018年4月2日放送の『FNS番組対抗オールスター春の祭典 目利き王決定戦』(フジテレビ系)


とのことですね。

下記のリンクを参考してください。
https://entamega.com/24191
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/04/09 09:59

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/04/09 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!