アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして日本人は韓国人をもっと大事にしないのですか?どうして粗末に扱うのですか?これだから日本の支那民族が世界から見下されるのですよ?わかってますか?世界は支那民族を世界のゴmと呼んでるようです。知ってましたか?

A 回答 (12件中1~10件)

その通りです。

貴方も日本人へ韓国人に悔い改めさせるよう呼び掛けて貰いたいです」←でも・・

そんな事して 何になる?

此処での くだらない 質問のタネに なるだけだが?

あなたの この質問みたいに・・

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト・・

だから「そうですね」と 回答するしか無いだけ・・

反論したって 何にも ならないしね・・
    • good
    • 0

日韓が仲が悪くなるように



この様に・・必死でプロパガンダ作戦を行っているのが

とても滑稽ですよ WWW
    • good
    • 1

日本国固有の領土竹島から出ていけ

    • good
    • 2

>どうして粗末に扱うのですか?



特別扱いで贔屓してあげないと、こういう言い草になる人達ですね。日本は差別をよしとしないので、普通のレベルでは扱いますが、鮮人にはそれこそが不満なようです。
    • good
    • 0

ゴmとは?????

    • good
    • 1

新種か??????

    • good
    • 1

そうですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りです。貴方も日本人へ韓国人に悔い改めさせるよう呼び掛けて貰いたいです。

お礼日時:2022/04/09 19:01

どうして韓国人は日本人をもっと大事にしないのですか?どうして粗末に扱うのですか?これだから韓国民族が世界から見下されるのですよ?わ

かってますか?
    • good
    • 1

通報しました。

    • good
    • 2

韓国も先進国の仲間入りをしたので


今までのように、優遇するのじゃなく
対等の立場での付き合いに変えただけですよ。
それを、粗末なんて感じるようではまだまだ
先進国の器じゃないんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!