これ何て呼びますか

楽天モバイルの無制限の手順の説明を分かりやすく教えてください。ざっくりしていてもいいです。

A 回答 (3件)

手順とかありません。


使用量次第で月の料金が自動的に変わります。
ローミング5Gは高速回線の制限で、超えると1Mbpsに制限されるだけでいくらでも使え、もちろん量に応じて料金が変わります。
    • good
    • 0

https://network.mobile.rakuten.co.jp/fee/un-limi …

容量により料金が異なる。1GB 0円。20GB超3278円
20GB超でいくらつかっても金額は同じ。
ただし、楽天モバイルの自社エリア内に限る。国内ローミング時は、5GBまで。海外ローミング時は、2GBまで

欠点は、自社エリアが狭いのと、国内ローミングかそうでないかが分かりにくいこと。
    • good
    • 0

楽天モバイルRakuten UN-LIMIT VI 


https://network.mobile.rakuten.co.jp/fee/un-limit/

データ1G未満無料から無制限利用で2980円と、最安だが、
つながらないと、paypayすら使えない。

僕も契約しているが、家に置きっぱなしスマホにsimいれてる。
たまに、セブンにもっていって、楽天Payの利用。
毎月、利用料金3円とかが、楽天ポイントで間に合っている。

いつもOCNモバイルワンのスマホで外出する。
こちらは、毎月550円+通話料が、かかるが教えてgooのBAから
のポイントで半分くらい払えている。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!