プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのベストだったメインテーマ、オープニングまたはエンディングテーマ曲を教えてください。 (洋画)

ちなみに私の5点は次の通りです。(“お礼“に替えて)
_________________________________

(1)『燃えよドラゴン 』


(2)『ミッション: インポッシブル』
https://www.youtube.com/watch?v=PeKW0stTThk

(3)『ブルーベルベット』
https://www.youtube.com/watch?v=ZXfYNMwTe68

(4)『世にも怪奇な物語』
https://www.youtube.com/watch?v=bdOamOE2liA

(5)『雨の訪問者』
https://www.youtube.com/watch?v=mRvJhQU1d5s&list …

A 回答 (3件)

「ノッティングヒルの恋人」より SHE



    • good
    • 0

Casino Royale『007/カジノ・ロワイヤル』(1967)



バート・バカラック作曲のやつです。

Suspiria『サスペリア』(1977)
https://youtu.be/ZD3II6fHV18

She Wore A Yellow Ribbon『黄色いリボン』
https://youtu.be/9YMSG4GnM0o

Buttons And Bows『腰抜け二丁拳銃』
https://youtu.be/o9j9fiUON5I
♪バッテンボー
でも、このヴァージョンは映画では流れなかったような

Lipstick『リップスティック』
https://youtu.be/0fpPHVcFZ_8
    • good
    • 1

☆ コンタクト


“ End Credits ”


☆ 奇跡のシンフォニー
“ August's Rhapsody ”
https://youtu.be/Ow0R7n94hzI

☆ グース
“ 10000 miles ”
https://youtu.be/-GjUD8ybBJk

☆ ミス・ポター
“ When You Taught Me How To Dance ”
https://youtu.be/aKothnJ2-kk

☆ ジャック・フロスト
“ Frostbite ”
https://youtu.be/_dK9vUgp85A

☆ 目撃
“ Kate's Theme/End Credits ”
https://youtu.be/pdtal5_hQW0

☆ きみに読む物語
“ the opening credits ”
https://youtu.be/LUBBEHek37c
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A