アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は正社員で働く2年目の塾講師です。基本的に出勤は15時ごろからで、仕事が終わるのが一時半ごろになってしまいます。
11時ごろまで指導をしていて、そのあと教室の業務や生徒の準備を行う為、それくらいの時間になってしまいます。私の仕事がいつまで経っても遅いことが悪いのはわかっているのですが、仕事をこなすことで一杯一杯です。いつも帰るとヘトヘトで食器洗いやご飯を準備することがなんとかです…他の社会人の方はもっとちゃんと生活できているのに何もできていない自分に嫌気がさします。また、睡眠時間もとても長く10時間近く寝ないと寝た気がしません。そんな私をみて彼は皿洗いとご飯しかやらないのはおかしい、何で自分が掃除や洗濯をしているのか、お前はいつになったらできるんだなどと言います。
それを言われると確かにそうだよなと思うのですが、無職で時間が余っているのにも関わらず、働いている私に家事をやれというのは何か違う気がします。
そんな彼は働いてもいないし、毎日自分のやりたいことをやっているのに、休みの日でさえ、私のやりたいことは断られます。家を長時間空けていて寂しい思いをさせてしまっているのは分かっていますが、それなら働けばと思ってしまいます。私が何か言い返そうものならば、すぐに逆ギレして私の過去の過ちばかり責めて来られるので、伝えられていません。
早く別れたらいいのにと思うかもしれませんが、何か怒らせる事にペットの猫を殺すや家族を殺してやるなどと脅されてどうしようもありません。
私はこれからどうしたらいいのでしょうか。つらいです。
彼は元暴力団員の幹部だったそうで、家族に迷惑をかけられません。

A 回答 (5件)

警察か、弁護士に相談。

• 0

寄生虫を養う義務はありませんよ。

さっさと警察へ行きましょう。
    • 0

なんで無職の奴が偉そうにしているんだ?

• 0

元暴力団ならば、警察に相談すれば、別れられるのでは?

今度、彼が「家族を殺す」と言っているを録音しましょう。
    • 0

じゃあ、何で同棲しているんですか?

質問者さんは、都合よく使われているだけでは?
しかも彼は、人生分裂病のヤー公だったんでしょ?
今も大して変わらない印象です。
彼は、何のために同棲してるんですか?
愛だとかなんだとか、実際はきれい事では済みませんよね。
同棲解消を考えたらどうですか?
    • 0