プロが教えるわが家の防犯対策術!

妹のかまちょが物凄く痛いです。
いつも、おっきな声で、
「やば!!!!!」
「まって?!?!?!」
「この人!!こ!の!ひ!と!!!!!」
「かぁわぁいいいんだけどぉぉぉ」などと本当にうるさい声でリビングでいいます。
めんどくさいです。
いちいちどうしたの?なになに待ちw
本当に痛いです。部屋に行って黙って見てろ。

A 回答 (3件)

妹さん中学生かな?


中学生くらいならそんなもんじゃない?
    • good
    • 0

何その妹!めっちゃ面白いんだけど

    • good
    • 0

うるさい年頃の妹さんは、うざいので困ります。



静かにさせる1つ良い方法は、あなたの同級生で、彼女募集中の、我慢強いお人好しの男を誰か1人、うまく妹さんにあてがうことでしょう。

男ができると、静かになる女の人も多いようです。

うまくいくといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!