アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人目を産んだ時点で40を超えている男性は異常ですよね?

A 回答 (6件)

異常です。



きっと女性なんだと思われます。
    • good
    • 2

今時、晩婚当たり前だし


普通ですよそれも。
みなさん、ニュースだとか
あまりみないのでしょうか。
    • good
    • 2

今時40代の男性で子供を作るのはそれ程珍しい事なのですか?晩婚だとその位での出産は有り得ると思いますが異常とまでは行かないと思う。

    • good
    • 1

はい、何歳だろうと男が産んだら異常です。



産むのは女だけだからね。

ちなみに、自分の子供を妻などの女に産ませた男なら、1人めでも40過ぎて、とか、けっこうあります。何も異常じゃありません。

父親がトシだと産まれてきた子供が発達障害?だかなんかになりやすいなどという話もあるようですが。
    • good
    • 1

今は普通です、遅く結婚する人が増えているので

    • good
    • 2

私のお父さんは40過ぎてから結婚しました。

まあ、40になるまで結婚できなかった時点で結婚しない方が良いと思いますが、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!