新生活を充実させるための「こだわり」を取材!!

今まであんなに私のモノマネばかりしてからかってきたのに、最近はちっとも絡んでくれなくなりました。
駆け引きされてるのかな?

教えて!goo グレード

A 回答 (3件)

その人が大人になったのですよ。

あなたに限らず人のモノマネをして誰かに絡むということが自分にとって子供じみている、とわかったのではないかしら。そんな絡み方をしなくても自分は自分でいられると物事を見る視点が一歩進んだのかもしれません。

想像してみましょう。いつまでも人のモノマネをしているのって少し幼稚ではありませんか。大人になったんだなと思ってあげましょう。

失礼ですが,あなたのようにモノマネをされなくなったことを「駆け引きされてるのかな」と思う人のほうが珍しいと思います。駆け引きの対象になるようなことには思えない、が私の正直な感想です。

駆け引きではないけど、モノマネまでしてあなたと絡む気持ちがなくなった(冷めた)ということは考えられると思います。モノマネしていた頃はお子ちゃまだったのかも。
    • 0

からかいすぎて嫌われたかも?と思って身をひいてる場合もあるのでは。

遠くにいるのによく目があったりするのであれば駆け引きされてるかも。青春だなあ
    • 0

どうだろーね。

真剣に君に対して好きモードに入ってるか、もしくは考えたくないけど、別の誰かに夢中になってきたか?だね。
    • 0