アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナガシマスパーランドの園内、もしくは周辺でおいしいご飯の食べられるところを教えてください。
ジャンルは問いません。

A 回答 (1件)

長島スパーランド内はまずいので、そのちかくに「なばなの里」というところがあります。

その中はきれいなお花畑がひろがり、チャペルもあり、とってもステキですよ。お食事も和・フレンチ・イタリアン・中華・うどん・ビアホールがあります。
安いのはうどんですが、おいしかったのは、イタリアンハウスのピザがGOODでしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!