ナガシマスパーランドの園内、もしくは周辺でおいしいご飯の食べられるところを教えてください。
ジャンルは問いません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

長島スパーランド内はまずいので、そのちかくに「なばなの里」というところがあります。

その中はきれいなお花畑がひろがり、チャペルもあり、とってもステキですよ。お食事も和・フレンチ・イタリアン・中華・うどん・ビアホールがあります。
安いのはうどんですが、おいしかったのは、イタリアンハウスのピザがGOODでしたよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q長島スパーランドに行くのですが・・・

春休みの平日に、ツアーのバスで京都から
長島スパーランドに行くことになりました。

一日目は、長島スパーランドで遊んで、夜は桑名駅の近くのビジネスホテルに泊まります。
二日目は,長島スパーランドの横にあるアウトレットで
買い物をしようと思います。でも、友達から一日中
アウトレットでは、時間を潰せないと聞きました。
なので、桑名駅の近くで楽しめる場所を教えてください!
ちなみに、高校生なので、あんまりお金は、使えません。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。
先週、長島スパーランドに行ってきました。

確かに、アウトレットで一日潰すのは難しいですね。
広くって、見るものは沢山ありますが、やっぱり疲れてしまいますし。
「湯あみの島」は、とっても広くて綺麗で、
のんびりくつろげるリラックスルームなんかもあって良かったですよ(^-^
温泉もいくつかあって楽しめますし、普通に数時間過ぎちゃいました。

私の場合、当日はちょっと風が強くて心配していたのですが、
やっぱり午後から、スチールドラゴンが止まってしまいました。
だから一回しか乗る事が出来なくって、ちょっと残念でしたね。
午前中は修理点検とかで、ホワイトサイクロンが止まっていましたし。
午後からは動いてましたが、スチールドラゴンが止まってるせいか凄い長蛇の列でした。
もう一日行けば良かったなぁ、ってちょっと思ってしまったり。。。

ですから、2日目も長島スパーランドでちょっと遊んで、
直結してるアウトレットでぶらぶらして、ご飯を食べて、
疲れたら「湯あみの島」でのんびりリラックス、と云うのはどうでしょう。

桑名辺りって、はっきりいってあまり見場所がなかったような、、、。
私は名古屋まで出て、名古屋港水族館に行きました。
予想外に綺麗で楽しめましたが、あまりお金が使えないとあれば、ちょっと遠いでしょうか。。。

少しでも参考にして戴ければ幸いです(^-^
楽しんできて下さいね。

こんにちは。
先週、長島スパーランドに行ってきました。

確かに、アウトレットで一日潰すのは難しいですね。
広くって、見るものは沢山ありますが、やっぱり疲れてしまいますし。
「湯あみの島」は、とっても広くて綺麗で、
のんびりくつろげるリラックスルームなんかもあって良かったですよ(^-^
温泉もいくつかあって楽しめますし、普通に数時間過ぎちゃいました。

私の場合、当日はちょっと風が強くて心配していたのですが、
やっぱり午後から、スチールドラゴンが止まってしまいました。
だから...続きを読む

Q海浜幕張駅周辺でおいしいお店(ディナー)和洋中問いません。

駅から徒歩10分内くらいの距離で
和洋中、その他なんでも問いません。(ゲテモノは不可)
予算はディナーとして男女4・5人で~20000円くらい。
コースでも構いません。

値が張るだけに美味い!とおすすめの飲食店、そのお店のおすすめメニュー(具体的にどんな料理か)を教えてください。
ちょっと変わった一品を置いてるお店なんかもありましたら教えてくださると嬉しいです。

Aベストアンサー

海浜幕張ってあまり美味しいところないんですよ・・・。
4、5人で~2万円って事は1人4~5千円。となると

■ホテルのディナーバイキング
ホテル以外では
■イタリアンのオレアジ
 http://www.oreaji.com/
■同じくイタリアンのピスタッキオ
 http://www.stillfoods.com/restaurant/pistacchio/
■ネパールチベット料理のジャイネパール
 http://www.namche.jp/
■インドカレーのマハラジャ
 http://r.gnavi.co.jp/g707002/
■串揚げのあずさ
 http://www.wbg35.com/002/shops/restaurant/rest15.htm

ぐらいでしょうか。
他にショッピングセンターの中にあるレストランもありますが味はどうでしょう・・・。

■居酒屋の土風炉(ビルの24Fにある居酒屋です)
 http://r.gnavi.co.jp/g223697/

参考URL:http://www.maku-jyo.com/serch.html?j=18

海浜幕張ってあまり美味しいところないんですよ・・・。
4、5人で~2万円って事は1人4~5千円。となると

■ホテルのディナーバイキング
ホテル以外では
■イタリアンのオレアジ
 http://www.oreaji.com/
■同じくイタリアンのピスタッキオ
 http://www.stillfoods.com/restaurant/pistacchio/
■ネパールチベット料理のジャイネパール
 http://www.namche.jp/
■インドカレーのマハラジャ
 http://r.gnavi.co.jp/g707002/
■串揚げのあずさ
 http://www.wbg35.com/002/shops/restaurant/rest1...続きを読む

Q長島スパーランド

僕は今度友達と「長島スパーランド」へ行く計画をしています。
長島スパーランドへ行く行き方を教えて下さい。
僕の住んでいるところは、愛知県、犬山市です。
できれば値段もお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

犬山駅からだと名鉄で名古屋駅まで出て、そこからバスか近鉄に乗り換えになると思います。
バスは直通のものが出ています。

計算してみたところ、往復であれば若干、バスの方が安いです。
近鉄だと結局、桑名駅で降りてからバスで乗り換えなので、直通のバスの方が楽かも知れませんね!

犬山駅→名鉄名古屋駅 540円(片道)
名鉄バスセンター→長島温泉 1000円(片道) 1800円(往復)

です。

バスののり場は4階の2番乗り場になります。

名鉄バス
http://www.meitetsu-bus.co.jp/

Q東京周辺で味噌ラーメンがおいしいところ

私は新潟にいた頃、地元で有名な味噌ラーメンを食べてから、味噌ラーメンが大好きです。インスタントラーメンの味噌ラーメンも大好きです。しかし、東京にきてから、「えぞ菊」などの味噌ラーメンを食べましたが、あまりおいしいとは思いませんでした。東京近辺で、お勧めの味噌ラーメンが食べられる店がありましたら、教えていただけますでしょうか。
私の好みは、熟成の赤味噌(田舎味噌)で、肉や魚のだしがよくきいているスープです。特に魚のだしを求めています。具だくさんの方が好きです。

Aベストアンサー

なかなか難しいですが、「麺処くるり」はどうでしょうか。味噌ラーメン専門店です。

場所は市ヶ谷です。営業時間が短く、しかも行列店なので、なかなか食べるのが大変です。スープは豚、野菜ベースで非常にドロっとしています。熱々の太麺です。

都内の味噌ラーメンだと、「一福」を推す人も多いですね。渋谷区の西のはずれにあります。場所は分かりづらいです。化学調味料を使っていないので、健康的ですが、やや味にパンチが欠けるかもしれません。

「蒙古タンメン中本」や「さっぽろ純連」なども人気があると思います。

いずれも、下記のとらさんサーチで店名を入力すると、店舗の詳細が出てきます。

参考URL:http://www.torasan.com/search/index.html

Q長島スパーランドの近くのホテル

今年の夏休みに家族で長島スパーランドへ1泊旅行に行こうと思っています。
それで近くに手頃な価格で泊まれる場所を知りませんか?
長島スパーランドの入場が安くなるとかが付いている等、お得に泊まれる情報もお願いします。

Aベストアンサー

長島スパーランド内にもホテルが三種類ありますけど、そこよりお値打ちなって事ですよね?(スパーランド内ならオリーブが比較的お値打ちですが。)
ご利用になる交通機関が分からないので、車でなかった場合ご不便かもしれませんが、車で10分くらいの所に庄助という民宿があります。
天然温泉で料理旅館という看板を近辺で見かけますが、泊まった事がないので、ファミリー向けかどうか分かりませんが、ご参考までに。
桑名の駅前ビジホをご利用になるとリーズナブルかもしれませんが、あまりファミリー向けではないですよね…
入場が安くなると言うことについては、コンビニで前もって入場券を購入されるのが、一番手軽な割引かと思いますが、聞くところによりますと、長島温泉はいろいろな会社の福利厚生施設契約をしているそうですので、そのような会社にお勤めの場合は、厚生の方で助成チケットを出して貰うという手もありますね。

参考URL:http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?rootCd=2401&afCd=01&yadNo=334640

Q千葉駅周辺においしい懐石料理を食べさせる店ありますか?

家族でたべにいくのですが、座敷のある落ち着いた店を探しています。いろいろ探してはいるのですが、なかなかみつかりません。もしご存知の方いらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
最近 両家のお昼の食事会で使いました。予算によってコースを選べます。
味も雰囲気も中々でした。駅から近いし1000CITY22Fで眺望も抜群。
個室は掘りごたつ風に切ってありますから楽ですね。
参考にしてくださいませ。URL添付致します。

参考URL:http://www.totenko.co.jp/contents/shop/kan/kan24.html#

Q長島スパーランド 近辺の旅館

友人の誕生日に長島スパーランドに行って、その後旅館に泊まろうと思っています。
しかし、長島スパーランドから近いところは料金がすごく高くて、ちょっと泊まれそうにありません(涙)

そこで、長島スパーランドから車で30分以内のところであれば(もしくはそれをちょっと過ぎても良い旅館があれば)良いので、どこかお勧めの旅館があれば教えてください。

希望金額は13000円以下で、夜朝の二食食事が出て、温泉があって、汚くないところ。また、和室を希望します。

お願いいたします。

Aベストアンサー

わたしのおすすめはここです。湯の山温泉のすぐ近くです。鈴鹿サーキットにも1時間以内で行けると思います。

http://www.kibousoh.or.jp/ 

30分以内ではちょっと無理かもしれませんが、ほかの条件は満たしていると思います。

楽しい旅になるといいですね。

参考URL:http://www.kibousoh.or.jp/

Q至急!!柏駅周辺でおいしいチーズが買えるところを教えて!

柏駅周辺でおいしいチーズが買えるところを教えてください!
それも今日の午後8時以降も開いている店がよいのですが。。。

もし知っている方がいたら、お願い致します。

Aベストアンサー

もう遅いかもしれませんが、高島屋のチーズ売り場は充実してますよ。
詳しい店員さんもいるので、訊いて買うと良いと思います。

Q長島スパーランド 湯の山温泉

急遽3月に長島スパーランドに大人4人、子供4人で行くことになり
長島スパーランド周辺でホテルや旅館を探していますが、土曜日に宿泊となると満室や予算オーバーで・・・(ホテル花水木・ホテルナガシマ・ホテルオリーブ・鍋田川はNGでした)

湯の山温泉に宿泊しようかと思っています。
大人は温泉に入り食事を楽しもう!!って感じなので・・・
そこで…湯の山温泉の中で予算一人12000円くらいまででオススメの宿を教えて頂けませんか??
ちなみに尾張温泉・大名古屋温泉・湯の山温泉でどこが一番長島スパーランドに近いんでしょうか??

Aベストアンサー

尾張温泉が車で30分くらいで一番近いでしょう、大名古屋温泉と湯の山温泉は一時間弱で同じくらいかな。

Q土日に大阪梅田周辺でおいしいランチが食べれる場所を教えてください。

恋人ではないのですが気になっている人とよく週末にランチを食べにいきます。
土日に梅田でおいしいランチが食べれる場所を教えてください。
自分の行った事のあるお店や周りの人に聞いたお店にいつも行っていたのですが、もともと詳しくないのでいつも店選びに悩んでしまいます。
できれば飲み物込みで1500円以内、肉メインよりも魚・パスタ・パンなどのメニューがあるところがいいのですが。
相手の女性が牛肉や豚肉が少し苦手なようなので。
飲み物を飲みながら結構長く居座る事が多いので居心地がよいとなおさらうれしいです。
よい店をご存知の方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 ニョッキ梅田店はどうでしょうか?
 陽気な従業員さんの多いイタリアンのお店です。
 パスタランチが1040円~ 90分食べ放題が1980円です。
 食べ放題をおすすめします。
  http://r.gnavi.co.jp/c074300/menu2.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報