プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

故障したゲーム機でも、ハードオフで買取ってもらえますか?

A 回答 (2件)

かつて壊れたセガサターンを買い取ってもらいました。


…まあ、10円でしたけどね。
壊れていても修理して使えるようにしたり使えそうなパーツを取ったりと需要があるわけです。
    • good
    • 0

買取り不可でしょうな。


あるいは無料引き取りです。

自分は外国製のワイヤレスイヤホン(3万5000円ぐらい)をハードオフへ持っていったら、買取り額が数千円でしたね。

唖然としましたわ(笑)
※普通にネットで売れば2万以上の値が付きます。

ただ故障したゲーム機は買取り不可でしょう。
どうしてもお金にしたいなら、ネットでジャンク品として出品したら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!