プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご存知の方、どうかお教えくださいm(__)m

初めてライブドアBlogでブログを作り、さっそく何回か投稿してみたのですが、ライブドアBlogトップページの登録しているカテゴリーの新着記事に表示されません。

新着記事には表示されませんが、登録しているカテゴリー内で指定した共通テーマの中には投稿後、すぐに表示されています。

ブログも公開する設定にしているのですが、自分の投稿をライブドアBlogトップページの新着記事に表示させるためにはどうすれば良いのでしょうか。

ご存知の方、どうかお教えくださいm(__)m

よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

新着記事、ということですから、同時刻にたくさんの方が投稿された場合、確認する間もなく流れてしまっているのではないでしょうか?

新着記事のところにある他の皆さんの投稿時刻と自分の記事の投稿時刻とを確認してみてください。

共通テーマの方には表示されているというのは、そちらの方か投稿している人の数が少ないからかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

foggy_airさま、ご回答ありがとうございます。

そうかもしれませんね。もう少し注意深く確認してみますm(__)m