アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はどんな人間だと思いますか?

A 回答 (3件)

ちょいナル


人と関わる事を苦手とする
もっと積極的に行きたいが本来の自分の気質がジャマしてる
曲聴いてくださいってやつも本来声だけ録ると思うけど
カメラで自分をメインに撮影して
しかもガン見してるw
ナルであまのな人
しかし波長合う人だと心を開きやすい
しっかりと言う事も聞く
基本いい奴の部類に入るかなと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうだと思いました。
クセが強いですね。

お礼日時:2022/04/10 00:24

このままじゃ、10年後も48歳の俺ってどう!?と質問してるわ。



私にはわかるわ。
ときが見える。
    • good
    • 1

人から認められたいけど


思うように行かなくてあがいてる
だけど上手く行くとたかをくくってる
焦らないで落ち着いて


占い師さんの常套句で答えました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!