プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【プレゼントアイデア募集】
母の誕生日が5/9で、毎年母の日兼誕生日でプレゼントを送っています。
今年はリクエストの花瓶と一緒にフラワーギフトカタログを送ろうと思うのですが、もう1つくらいお花をテーマに小さめの物を付けたいです。
もう私のアイデアが尽きているので、皆さんオススメのもの・送って喜ばれたもの等を教えていただけたら幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 母は50代です。

      補足日時:2022/04/10 09:35

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

現金をあげて好きなものを買ってもらうのも手です。

    • good
    • 0

コップ


ハンカチ
ポーチ
    • good
    • 0

孫の手。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!