プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

村田諒太とゴロフキンには明確な力の差があったように見えましたがどう思いますか?

A 回答 (1件)

ゴロフキンは年齢が40歳にも関わず、体力、テクニックと村田よりも一枚も二枚も上手でしたよね。


まぁはっきりと言ってしまえば、まだまだ村田がプロになってからの経験不足が一番の敗因であると言えますかね。
5ランドぐらいまでは、なんとかこうにか相手とほぼほぼ互角に戦えていましたが、それ以降は、ゴロフキンのペースとなり、相手の攻撃に耐えることができなく、ダウンと。
まぁ凄く大きな差があったとは言えませんが、まだまだ世界との差はあるかと思えた試合でしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ありましたね。

お礼日時:2022/04/10 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!