彼女の顔が最近変わった気がするんですが。
整形したのかなぁと思ったりして。

以前は鼻が上向きのブタ鼻だったのが普通になってる?
(ファンの人、ごめんなさいm(__)m)
でも私は彼女の完璧じゃない顔がけっこうかわいいなぁと思ってたのでちょっとがっかりしたんです。
単に化粧のせいで私の勘違いでしょうか。

A 回答 (1件)

標題の方に限らず、芸能人はさわっていない人の方が少ない気がします。


一般人ですら、かなりな割合でいるご時世ですから。。。

化粧で変わるにも限度がありますし・・・(苦笑)
私は多分しちゃった気がするなあ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございます!
やっぱりそう思いますよねー。

TVに映る人なのでキレイになりたいのもわかる気はします。
でもまだ若いのに残念ですね。

お礼日時:2001/09/03 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qタレントの優香さんは鼻低いですか?また鼻低い芸能人の人を教えてください

タレントの優香さんは鼻低いですか?また鼻低い芸能人の人を教えてください。

Aベストアンサー

優香さんは
そーんなに低くないような??

宮崎あおいちゃんと
サトエリは
低いけど可愛いです(><)

Q美人の顔の欠点は「魅力」、不美人の顔の欠点は「欠点」

なぜ美人の顔の欠点は「魅力」になって、不美人の欠点は「欠点」なのでしょうか?

<しゃくれ>(美人)綾瀬はるか、桐谷美玲(不美人)アジアン隅田、たんぽぽ白鳥

たらこ唇でも言えると思います。石原さとみなど美人がたらこ唇だと『セクシー』ですけど不美人がたらこ唇だとブサイクな気がします

「美人は七難を隠す」と思います

Aベストアンサー

要は、顔パーツのバランスの問題じゃないですか?
ふくわらいでも、美人(平安美人みたいになりますけど)が作れますし、もちろん不美人にもなります。
並べるパーツは一緒なんですけどね。

Q野ブタ。をプロデュースの中の・・・

第3話、隅高文化祭で。

修二が先生二人に無理やりバンドの仲間にされて

3人でギターひきながら歌ってましたよね。

そこで歌われてた曲は、誰かのカバー曲ですか?

CDとか出てないでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは
曲名は「真夜中のギター」でいろんなアーティストが歌っています。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B01479

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=228969

Qオンバトの545点って単に一人5.45点?

関係ないことですが、爆笑オンエアバトルで、100人の審査で545点満点ですが単に一玉5.45点なのでしょうか?ご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

バケツ→89キロバトル
ボール1つ→約4キロバトル

単純に計算すれば、4.56キロバトルですが、塗料の関係で、色によって1個の重さが違うそうです。

Q絢香さんと結婚した水島ヒロ氏の完璧過ぎる経歴は事実ですか?

絢香さんとの結婚報道で話題の水島ヒロ氏。
桐蔭高校時代は、全国高校サッカー選手権大会に神奈川県代表として出場。慶応義塾大学卒業。抜群の英語力。身長180cm。そして超イケメン。

何ですか、この完璧すぎる経歴は。
どこかにウソはないのですか。

Aベストアンサー

経歴に間違いはないです。

桐蔭高校時代は、全国高校サッカー選手権大会に神奈川県代表として出場
事実です。勿論私もテレビで見てました。
レギュラーでしたし元々格好良いと有名だったので覚えてます。
ちゃんと活躍していました。
将来も有望でしたが怪我でサッカー人生は終わってしまいました。

慶応義塾大学卒業
事実です。スポーツ推薦で入学したようです。
きちんと卒業もしました。

抜群の英語力
事実です。スイスでの長年の留学で完璧です。
帰国子女という事で日本語以上に英語ができます。

身長180cm。そして超イケメン。
どちらも事実です。彼は若者の間でもトップクラスの人気者です。
ドラマ「イケメンパラダイス」で一気に有名になり今に至ります。

どこにも嘘偽りありません。
顔と言うのは好みで分かれるかもしれません。
それでも間違いなく一般人以上、芸能界でもトップに君臨する人物です。

私は男ですが彼の会見はとても格好良く思えました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報