プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人は一生独身の方が良くないですか?妻とか子供なんか養ってもどうせ金と時間の無駄です。感謝なんかされないしどんなにやってもむしろ恨まれる。妻も子供もうるさいし、いつも不機嫌だし何の価値があるのでしょうか?むしろ独身で仕事以外の時間は自由に使って好きなことだけやって、給料も全額自由に使えた方が圧倒的に良いと思います。独身のままいればよかった。みんなこんな感じですか?

A 回答 (4件)

男の質の問題では

    • good
    • 1

その感覚がとてもよくわかります。

生まれ変われるものならば、次回は次の2つを検討したいと思っています。

①概ね同じコースで、1回目の経験を生かしてちょっとずつうまくやる。

地味で地道な感じですね。

②絶対に結婚せず子供も作らず、月に1人位のペースで新しい女を作って、60位で自殺してしまう。

これだと500人ぐらいとセックスすることになりますね。多分日本人だけだと飽きるので、いろんな国に引っ越してナンパするようになると思います。

例えば、英語やグローバルに通用するSAPのようなコンサルタントのスキルを磨いて、現地語も勉強して希望する国の職場に移動していく感じでしょうか?

①と違って②は、夢と希望が広がって楽しいですね♪
    • good
    • 0

みんなそんな感じではないです。

    • good
    • 0

老後の女性の一人暮らしは綺麗ですが・・



老後の男性の一人暮らしは惨めですよ、、
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!