プロが教えるわが家の防犯対策術!

走らないで痩せる方法ってありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

ダイエットボクシングが有ります!

    • good
    • 1

白米と小麦をもち麦に変えれば痩せます。



【ゆっくり解説】もち麦に変えるだけで簡単に10kgのダイエットに成功する3つの理由 - YouTube
    • good
    • 1

走っても痩せないと思うけど。



お通じの良い食生活、生活リズムになるようにすれば、痩せるというか、体重だけでなく、体調などを含めたコントロールが上手にできるようになります。
    • good
    • 0

食事改善して筋トレしても痩せます

    • good
    • 0

食生活を改善し、ウォーキングなどの有酸素運動を行う。

    • good
    • 0

走る以外の有酸素運動、例えば水泳や縄跳び、その他運動をすれば痩せることはできます。

    • good
    • 2

走らないでと言うのなら歩く。


但し、全身を使っての正しい姿勢で普通に歩くより速めの速度で30分以上歩く。
それを日課とする。
    • good
    • 0

走るのがイヤなら、歩けば良いじゃないか。

    • good
    • 0

米とパン、うどんを今後は食べない!

    • good
    • 0

「食事の見直し」は、いかがでしょう?



「コレがないと生きていけない!」
って思って食べてるモノをやめてみると、
意外にそうでもないって気付きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!