アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「日本の人口が多すぎる」
って連呼する、「バ◆」がいますが、
まず「お前だろ」? 


って思いませんか?


「お前から、削除」・・・。


言っている事が「矛盾」していますよ。

A 回答 (5件)

そういう人も含めて日本人なんですから、良いじゃないですか。


平和な証です。
    • good
    • 2

確かに

    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

こんにちは。
回答ありがとうございます。


しつこいんですが、
まずは「自分」です。
ここまで「日本国民」を愚弄する「輩」は。


自分は、「のうのう」と生活しているくせにね。

お礼日時:2022/04/10 15:49

結局は、“無職、ニート、高齢者、生活保護者を排除しろ”という、偏重的思考のプロパガンダです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

こんにちは。
回答ありがとうございます。


しつこいんですが、
まずは「自分」です。
ここまで「日本国民」を愚弄する「輩」は。


自分は、「のうのう」と生活しているくせにね。

お礼日時:2022/04/10 15:48

まぁ…。

。。
あまり熱くならないで。
そういう人いますよ。。。
いろいろなひとがいてこの世界。
それがいるのもこの教えて!gooって事ですよ。
    • good
    • 2

人工少なくなったら英語がうまくなるかもね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!