プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐々木朗希選手って松坂やまー君より能力うえですよね?
今シーズンの皆さんの予想は?
私は25勝 防御率0点台です。

A 回答 (3件)

比べる対象が違う。

    • good
    • 0

今の時点では松坂、マー君より上、と考えたくなりますね。



ただ、シーズンを通して、あるいは数シーズンに渡ってこの状態をキープできるかどうかが非常に重要ですね。

最後の完全試合は28年前の槇原。
槇原も決して悪い投手ではありませんでしたし当然良い投手でした。

が、では「槇原がマー君、松坂よりも実力が上だったか?」と言われると、非常に返答に迷うところです。

今日のような投球を今シーズン全ての登板でできるかといえば決してそんなことはありえませんが、それでも防御率1点未満の可能性は十分感じるところです。

勝ち星に関しては、投手1人で成し遂げられるものではなく、打線の援護が必要なものです。

また球団は特に大切に育てている選手ですから、無闇に登板試合を増やすこともしないでしょう。

ですから25勝と言うのは恐らく難しいとは思います。
    • good
    • 0

速報はいりましたね。

 

何十年ぶりだろね 完全試合
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!