プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運命の人って1度別れると聞きますが本当なんですか?

A 回答 (4件)

嘘です。

仕事一筋で真面目な男に上司から見合いの話があり、男は、全く気乗りせず見合いする気なんて全く無かったのですが、下手に断れば上司の面子を潰すので、いやいやながら見合いに臨みました。そしたら、見合いの相手が清楚で可憐で美しく一瞬にして心を奪われ、アッと言う間に結婚して可愛い赤ちゃんが授かり幸せな家庭を築く事になったそうです。こうした相思相愛のラブラブのカップルは、一度、出会ったら別れる事は無く、どちらかが亡くなるまで一生一緒にいます。
    • good
    • 0

一度目は別れの辛さを経験するためだそうですよ。

    • good
    • 0

ホンマです

    • good
    • 0

また巡り会えば運命でしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!