プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳の俺がリボンしてる幼い妹にそのリボンキモいって言ったら言葉が理解できない妹は、なんて言いますか?

A 回答 (3件)

言葉が理解できないので、妹は何も言いません。



ただし、仕返しに、赤と黄色のクレヨンをあなたの両方の鼻の穴に1本ずつ差し込むでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妹にチュッてしたら妹は、なんて思いますか?

お礼日時:2022/04/10 21:16

言葉が理解できないので、妹は何も言いません。



ただし、あなたが変な言いがかりをつけている事は伝わるので、仕返しに、臭いおしっこパンツを脱いで、あなたの口に押し込むでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妹を引っ掻いたら妹は、なんて言いますか

お礼日時:2022/04/10 18:04

そもそも言葉を理解していないのなら何も言わないと思いますよ


ただ何故あなたは妹さんにそんなひどい事を言うのか理解できないですけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!