アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保険証を無くしてしまって再発行したいのですが身分証明書のパスポートは期限切れでも大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

多分無理でしょうね・・



住民票でイイのでは?
    • good
    • 1

期限切れのものは、【アウト】ですね。


本人確認書類としては、無効です。
    • good
    • 1

駄目です。

免許証があれば免許証でも良いし、無ければ住民票
でも大丈夫。期限切れは全て無効と考えよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!