プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1歳8ヶ月の男の子がいます。
20時くらいに寝室で転んでテーブルに左目の上「眉毛の下辺り」を切ってしまい
血は止まりましたが、こういう場合縫ったほうがいいのかなど迷ってます。
傷に関しては横に1.3センチ程で少し裂傷してる感じです。
またこういった場合何科に行けばいいのかなど経験ある方お願いします。

A 回答 (1件)

基本的には「整形外科」に行けば問題ありません。


縫うかどうかは医者に判断してもらってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お早い回答有難う御座います。
初めての子供なもので何科なのかも分からず質問しました。ちょっとした裂傷ですがまだ少し血が止まってなさそうなのでキズパワーパッドを貼って今日は寝させてます。
明日義母にお願いして行ってもらいます。

お礼日時:2022/04/10 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!