アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です
どちらの男性の方が魅力的ですか?
理由も教えて下さい


a.通信制高校卒→電気系の専門学校(1年制夜間)に通いながら通信制短期大学卒

b.通信制高校卒→調理師専門学校卒

A 回答 (3件)

過程はどうでもいいので収入が多い方が魅力的ですね

    • good
    • 2

通信制がなんかやだ。


通学できない原因があるのが負担。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どちらかでいいので選んで下さい

お礼日時:2022/04/11 01:22

同じこと何度も質問してるようだけど、どんな回答がほしいの?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!