アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在無料WlFlの付いているマンションに住んでいるのですが、電波が弱いせいかYouTubeなどが利用できず、外では使えない普通のパソコンしかない状態で、スマホもタブレットもタブレットパソコンもなく、

楽天等もブラックになっているので多分契約もだめでしょうが携帯電話もほしいし、部屋でも外でもYouTube等を視聴しながら飲み会もできる状態にしたいのですが、これらを満たせる一番安上がりな方法はどのような方法があるでしょうか。

それから、タブレットパソコンというのは、携帯会社の契約したSIMカードを差し込めば、部屋でも外でも使えるという事でしょうか。

それならタブレットを購入せず現在あるパソコンを売ってタブレットパソコンを購入した方が安上がりになるのでしょうか。ポケットwi fi代が浮くという事で。

また口座が使えない状態ですが、パソコンを一番高く売る方法はどのような方法があるでしょうか。

A 回答 (3件)

そもそも口座が使えないのでは、SIMの新規契約ができません


まずは口座を使える状態にすることが先決
その上で口座振替のある通信会社と契約を目指す、審査のゆるい会社はあるので、どうしても契約が欲しいのなら諦めずに申請をするしかないでしょう
理想は楽天モバイルあたりと契約することですか、ネット使い放題で最大3278円ですからね

タブレットにはセルラータイプとWi-Fiタイプの二種類があります
Wi-FiタイプにはSIMスロットがついていません、セルラータイプならスマホと同じようにSIMを入れて使うことが出来ますが、Wi-Fiタイプより値段が高めです

ただし、あなたの場合はタブレットよりまずスマホを手に入れ、SIM契約を結ぶこと、それが可能な生活状態にすることがまず先決じゃないでしょうか
SIM契約とスマホが手に入れば、テザリング機能を使ってPCをネットに繋げれるますしね

>パソコンを売って
余程ハイスペックのPCでもないかぎり、二束三文にしかならない気がします
やめたほうがいいのでは
    • good
    • 2

口座がつかえないと話にならないよ。


パソコンを売ると言っても、物には相場があるので相場以上は望めません。
あなたのパソコンの相場を知るべき。
メルカリとかヤフオクとかで同じのが売ってるのなら
それみたら相場がわかる。
    • good
    • 0

家でWiFiを使うかどうか。


で、契約内容が変わる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!