アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラブで元彼と遭遇(再会)してしまいました。

どちらが悪いのかと、元彼の心理について一緒に考えて頂きたいです。 先日2ヶ月前に別れた(私が振られました)元彼とクラブで遭遇してしまいました。
元彼とは別れたあともたまに連絡を取ったり会ったりしていて、次に会う約束もしていました。(復縁をほのめかすような事も言われていました。)

元彼の友人に似た人がいるな~と思ったらまさか元彼までいて、、気分は最悪でした。
元彼に外に出されて『俺、クラブ行く女無理だから』『日曜(会う予定だった日)もやっぱなしで』『復縁したい人間がする行動なの?』『好きな人が男に触られてるのみるのキツいわ』などとにかく文句を垂れ流されました。終いには一緒に踊っていた男の子の胸ぐらを掴んでみたり、私を引っ張ったり、、もう別れているのに何?って感じでした。
しかも振ったのは相手から、、、

1度恋人になるくらいなので波長がとても合う元彼は友人として本当に好きでした。元彼にお出かけに連れてって貰いリフレッシュをするのを楽しみに仕事も頑張っていたのでとてもショックでした。私は復縁は2.3年後(彼は大学生なのでお互いに社外を経験してから)彼氏がいなかったらな~くらいには思っていましたが、今は全く戻りたいという気も起こりません。クラブで会って以降連絡も取っていませんし、インスタはブロックしました。


振った女を我が物顔する元彼の心理を教えてください。
元彼はまだ復縁したいと思ってくれているのでしょうか。
また、他にリフレッシュするいい方法なども教えて頂きたいです(;_;)

A 回答 (6件)

>振った女を我が物顔する元彼の心理を教えてください。


振りはしたものの、一緒に遊びに行きたいと
思う人ですから好意はあったのだと思います。
その好意ある女性がクラブ遊びをしていたので
純粋にショックだったのでしょうね。

彼自身、クラブに居る女性は嫌なのでしょう。
物顔感というよりも、キープ女性(配下の女性)が
クラブに居たので直情的に怒ったと思います。

>彼は大学生なので
とても失礼ながらこれを見て大爆笑しました。
オメーも大学生の分際で何エラソーな事
言っているんだよwwwとも思いました。

しかも他人の胸ぐら掴むとか
暴行罪で訴えられる可能性もありますし
相手が応戦したら喧嘩になって
双方傷害罪になる恐れもあります。
こういう所がとても少年すぎます。

大学生などまだまだ未熟な人が多く
ガキが勘違いして他人にお門違いの
説教してるんじゃねぇよ!!!
と思った次第です。

しかも、自分もクラブに行っていて
あなたが居る事を咎める理由すら意味不明で
テメーの偏った価値観を押し付けるな!
とも思いました。

>元彼はまだ復縁したいと思ってくれているのでしょうか。
そこまで啖呵を切ったのですから
今現在は復縁したいと思ってないと思いますし
それで未練がましいのなら
あの時の勢いは何だったの?と
むしろ人間性を疑って良いレベルです。

>また、他にリフレッシュするいい方法なども教えて頂きたいです(;_;)
むしろ今回良い経験だったと思いますよ(^^)
人間いざという時に真価が発揮されますが
彼は自分がボロクソ述べた様に
ツッコミどころが満載で
その程度の人間性だったという事が
今回ハッキリと分かったのです。

嫌な想いをした反面、彼の人間性が
分かりましたからあなたもその程度だった男性と
交際したいとは思いませんよね?
これで未練も解消されて
清々して次に進めますから
それがリフレッシュになると思います。

もし、次回再会した場合、あなたの心の中で
『あれからちょっとは人間的に成長したのかい?』
みたいな感じで、余裕で接してあげてください。
    • good
    • 0

捨てたオモチャだけど、まだ「自分の物」という意識があるのです。



目の前で、他の誰かがそのオモチャで遊ぼうとするとイヤなのですね。

目の前じゃなければ、そのオモチャがどうなろうと平気なのです。

元カレは復縁する気などまったくありません。
    • good
    • 0

結論から言うとその人はやめたほうがいいです。



そもそも何でその人だけは、クラブに来てて良いわけですか?

残念ながら、その人の頭の中で、あなたとその人は対等になっていません。あなたへの思いやりや愛情も感じられません。

はっきり言って、自己中のパワハラ男ではないでしょうか?

今から新しい彼氏候補を探すときは、もっと、対等で、五分五分に相手を思いやり合える、心優しいパートナーを選びましょう。
    • good
    • 0

彼はあなたを振る→彼はあなたが未練があると思ってる→未練があるのに何でクラブにいるかな?→俺の事好きじゃなかったのかよ→《いつかわからないけど》復縁もあったかもしれないのに→あなたに怒りをぶつけた



※《いつかわからないけど》は彼は学生なので、先々を真剣に考えての事ではなく、学生なりの思考にはなるので、あるかないかの話でもありそうです。
もし出会いがなかったら…みたいな感じな様な気はします。

もう彼とは別れ、あなたは自由な身なので、クラブで騒ごうが男と遊ぼうが、元彼には関係はないです。
あなたは社会人ですか?
ボーナスでVUITTONのお財布でも買っちゃいましょう。
    • good
    • 0

う〜っっ… その男性の理解に苦しみますし…冷たいようですがキレイサッパリ忘れましょ!


自分はよくても彼女はダメとか何かとこだわりありそうですしね。
他にリフレッシュする方法はいくらでもありますし、もっともーっとよい男性もいますよ。
いっぱい楽しい人生送りましょ!
    • good
    • 0

未練たらしい男だな〜(爆)そりゃ、振ったつもりの彼は、まだあなたに未練があるのでしょう。


しかし、別の男といる時に、声をかけて威嚇するのは、未練タラタラですね。

そんな時は、やはり店を変えるのが正解なのですよ、恋愛の別れは、別天地を見つけるチャンスと考えて、生活習慣を変える事で、完全に忘れることができます。

まぁ、捨て置いてもその彼は、また、あなたの前に現れるでしょうね。
あなたに復縁の意思がなければ、きっちりけじめを付けておかないと、今後彼氏が出来ても、良い恋愛は出来なくなり、肝心のところで邪魔になりますよ。

振った女に未練タラタラ、あなたに魅力があるのかな〜???
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!