プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイドルオーディションに受かりましたが
どうしても大好きな人がいます、どっちかを捨てることができません
アイドルをやりながら内緒で彼氏がいるかたはいるのでしょうか

A 回答 (8件)

わたしも昔アイドルをしていました。

こればかりは正直本人は隠してるつもりでも案外ボロが出ます。特に活動に慣れていないうちはやめておいた方がいいと思います。アイドルとしてデビューして数年経った子はちょこちょこ彼氏持ちいましたが、もちろんバレてクビになる子もいれば、彼氏の存在を運営、メンバー、友達にも言わず、デートは家のみ、ツーショットは撮らないことを徹底してバレない子もいました。(←グループが解散した後に再開したら当時は黙ってたけどずっと彼氏がいた、と告白されました)それくらいの覚悟がないとなかなか難しいところです。個人的には恋愛は後からでもできるけどアイドルは今この瞬間なので、アイドルを優先しないと後悔すると思います。ちなみに彼氏バレでクビになると印象悪いし業界でも噂になるので別グループでアイドルとして再出発したくてもオーディションも受からないです。私も当時は恋愛は捨てて活動に専念していましたが今本当に正解だったと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験者からの意見とても参考になりますありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2022/04/19 17:44

彼氏が本当に君のこと好きならばアイドルの期間は一旦友達でいてくれると思いますよ?アイドルに彼氏いて商品的にメリットないし。

    • good
    • 0

本気で練習して売れたいなら彼氏と会う時間もお金もないはずです。

アルバイト感覚でやるならお好きにどうぞ。
    • good
    • 0

彼氏を選んだ元AKBはAV女優になりましたわ。


けど、2作品を撮っただけで消えて行きましたわ…
ホントですわ!!
「アイドルオーディションに受かりましたが 」の回答画像5
    • good
    • 1

彼氏なんか捨てる、邪魔でしょう。


プロフェッショナルですよね?
    • good
    • 0

付き合うか、別れるか?の二択しか


ないわけじゃないでしょ。
そんなシロクロはっきりさせないといけない
ことでもないってこと、わかりません?

うまくやればいいじゃない。
    • good
    • 0

居るかもしれませんし、居ないかもしれません


ただ、場合によっては文春砲の餌食になるかも知れません

勿論、誰が誰と付き合おうが、個人の自由であり
それを妨げる権利は、第三者には無く場合によっては人権侵害です

しかし、その行為を事務所やファンが許すかと言えば
その限りでは有りません
    • good
    • 0

水商売が良いと考えるのは自由でしょうが、その考えを彼氏にも早く伝えた方が良いと思います。


水商売を好むような人が好きな人とは限らないので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!