プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国は、ウィグル、チベット、満州、南モンゴル、香港、台湾等に七分割するべきですか?

A 回答 (5件)

すべき。

「中国は、ウィグル、チベット、満州、南モン」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/12 08:39

マカオはどうするの? それに、延辺朝鮮族自治州や少数民族が多く住む雲南省も分離すべきだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。様々ですね。

お礼日時:2022/04/11 17:49

チワンや内モンゴルもわけるべきでしょう。

そして、残りも大昔の三国志を思い出し三分割ぐらいにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/11 14:56

はい。


西方自治区や台湾は、独立国として手放したほうが楽なはずです。
南シナ海も、放棄して公海に戻すべきです。
香港は、もうどうでもよいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/11 14:55

台湾はもともと別の国であり、分割する・しないとは無関係です。

中国の歴代政権で曲がりなりにも台湾を統治したのは異民族の清朝だけです。サンフランシスコ平和条約でも台湾は日本統治から離れただけで、どこの国に属すか何も触れられていません。つまり台湾はもともと名実ともに独立国です。

ウィグル、チベット、満州、南モンゴル、香港は人民も求めているし分割・独立するのが妥当です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/11 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!