プロが教えるわが家の防犯対策術!

不思議な体験

私にはとても大切な友達がいます。
その子とは度々不思議な体験をしています。
最初に会った時から長い付き合いになると感じました。
また、喧嘩して離れてる間、全く同じ日にお互い会う夢を見たんです。向こうも見たと言っていました。
また自分は悲しくないのに、妙に悲しくて泣きたい気分になってる時があり、その時にその子に連絡を取ると実際に自分の事について悲しんでたなどのケースがあります。
他にも昼寝をしていたらすごく懐かしい様なチリンというような鈴の音が聞こえたんです。
その後絶縁状態だったのにその子と仲直りしました。
お互い凄く嫌な所を見せ合い何度も喧嘩をしましたがその欠点も含めて大切に思えます。
こんなに大切に思えるのはあの友達だけです。
何となくその子とは心が繋がっている気がします

こういう事ってあるんですか?

A 回答 (5件)

テレパシーですね。


私がその存在に気づいたのは60歳直前でしたが、見ず知らずの全くの赤の他人が飛び込み自殺するシーンを運転席の後ろから目撃した時です。とても不思議な体験でした。

実際に起きていることは、相手が強く思考していることをあなたが受信してしまう現象ですが、受信する側は睡眠に近い全く思考していない状態になっていることが条件です。あなたの場合、相手が発信側であなたが受信側になっているような気がします。

メカニズムは極低周波の極微弱な電磁波の発信と受信になります。現代の科学では解明できていないと思いますが、これで間違いないと確信しています。

脳には脳波という微弱な電流が流れるため、極微弱な電磁波を発信することがあるようです。脳内の神経は非常に短い電線の塊りですので、電磁波を受信して極微弱な電流が流れ、これが脳内のなにかと共鳴して自分自身の思考とは異なる感情や考えが沸き起こっているようです。
なお、発信は全ての人ができると思いますが、受信は特定の人だけに限られるような気がします。
    • good
    • 1

鈴の音は厄祓いですから


仲直りの音じゃなくて喧嘩の原因を祓ったとか?
鍵盤の三つの音を和音わおんと言うのは不思議ですね
お琴じゃないけど
綺麗な音を汚す権利は誰にもないから祓ったので仲直り
波長が合ったのかもしれませんね

前世も来世もなくてこの世は現世だけですから
    • good
    • 0

双子みたいですネ♪


心が繋がってるのは確かです(*^^*)
    • good
    • 0

ソウルメイトってやつだわ。

過去生からずっと友達
    • good
    • 0

前世が双子だったのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!