アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が居るんですが、

お小遣い制度が嫌で嫌でしょうがなくて結婚がしたくありません。

というのもネット副業もしてて本業も含め今の月収は50万円ほどあります

しかしこの内生活費以外はお金でお金を働かす再投資にまわしたい為、生活費の20~25万円ほどは渡しても他は渡したくありません。

仮に全部渡して小遣い5万円とかになるようなら結婚したくないし

何かの間違いで結婚しようものなら
副業なんて辞めます

辛い思いして副業で稼いだ金を奪われて上から目線でお小遣いとか言われてもイライラするしそれなら副業なんて辞めて

空き時間は適当に映画みたりゲームしたりしてる方が楽しいじゃないですか

この辺りの価値観について色々な意見欲しいです

A 回答 (9件)

お小遣い制度って女ですか理解できないんで、話し合えばいいんじゃないですか?



男が半分以上働いて稼いできているのに、なんで女が財布を握るのか意味がわからない
    • good
    • 0

結婚しなくていいですよ。



結婚というのは好きな人と2人で共同生活を築いていきたいからするのです。
2人で労力(お金や時間、力)を出し合って、2人の世界をつくるわけです。

それなのに、まるで自分の労力(お金)を吸い取られるみたいにしか思えないのなら、結婚などしなくていいです。

なぜ結婚したいんですか?
あなたは結婚を必要としていないんですよ。
自分にとって結婚することが必要かどうか、根本的なところから考えてみてください。
自分のお金を自分で好きなように使って1人で生きていけばいいんです。
    • good
    • 2

> しかしこの内生活費以外はお金でお金を働かす再投資にまわしたい為、生活費の20~25万円ほどは渡しても他は渡したくありません。



25万投資して、25万回収してるのに、月収50万と言っていますか?
それ、よく考えたら月収25万ではありませんか?
副業辞めて遊んだほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 3

あなたが仕切れる様な彼女と付き合えば解決。


あなたが尻に敷かれてるから彼女に仕切られる。
    • good
    • 0

無理して、結婚しなくても良い。


結婚前から、こんなに不満だらけなら、結婚したら、もっと大変です。
    • good
    • 1

結婚しない方がいいと思います。

    • good
    • 0

そんなに無理して結婚すべきではありません。



一生独り身でいて裕福な人生を送りましょう。

結婚に向く人向かない人がいて自分が一番な人は結婚には向きません。

それが悪い事ではないのです。

貴方が人を愛せないだけ、愛される資格が無いだけです。
    • good
    • 4

オレは30万を毎月生活費として渡して、残りは自由にさせてもらってた

    • good
    • 1

それでイイのでは 価値観って人それぞれ違うしね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!