アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

民主主義は、大多数を占める民衆自身による暴力や略奪を、民衆自身が肯定しています。原爆を肯定しているアメリカと、民衆のレベルは一緒では?

質問者からの補足コメント

  • しかもウクライナで民間人虐殺があると、途端に、アメリカも、民衆も、『悪だ!』と目を釣り上げる。

    矛盾していませんか?
    いつまで、民主主義続けるの?

      補足日時:2022/04/11 15:59

A 回答 (5件)

>矛盾していませんか?



アメリカは、お人好しという面がありますけど
エリート層はダブルスタンダードで政治的偽善の国です。
それは、英国も同類です。

良し悪しは別として、そういう人たちなんだと
割り切って付き合うしかないです。

たとえ日米安全保障条約があっても
相手の攻撃が日本だけに限定され、相手が核保有してるのであれば
アメリカは参戦しないはずです。
    • good
    • 0

>民主主義は、大多数を占める民衆自身による暴力や略奪を、民衆自身が肯定しています。


それはあなたの思い込みに基づく決めつけにすぎません。

矛盾していると思うのであれば、それはあなたが勝手な思い込みで決めつけたからです。
    • good
    • 0

まずは、日本語を学んだら?

    • good
    • 0

あなたの言ってる意味がわかりませんが


クウェートに侵攻した核を持たないイランは
多国籍軍に袋叩きに会いましたが
ウクライナに核を持ってるロシアはやりたい放題。

北朝鮮が韓国を攻めても
アメリカの軍事介入はなく
経済制裁しましょうねって言うんだろうね。
最貧国に経済制裁なんて意味あるんかな?ww
    • good
    • 0

プーチンは原爆を脅しに使い、民間人虐殺も行った。

殺人罪で捕まえるべきだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!